Life Size

音楽の話題を日々徒然に。

Rock'n' Roll Night☆

2013-05-26 23:07:53 | その他の音楽♪

今夜はRock'n' Roll Nightでした☆
なかなか興奮がおさまらない!

ありがたいことに終演後、ロビーに今夜のセットリストが張り出されていたので先にアップします。
感想は後日~


佐野元春@大阪フェスティバルホール




 1.アンジェリーナ
 2.スターダストキッズ
 3.ダウンタウンボーイ
 4.世界は慈悲を待っている
 5.虹をつかむ人
 6.La Via Bella
 7.ビートニクス
 8.君と一緒でなけりゃ
 9.ポーラスタア
10.彼女
11.ワイルド・ハーツ
12.ハートビート
13.コンプリケイション・シェイクダウン
14.99ブルース
15.ナポレオンフィッシュと泳ぐ日
16.約束の橋
17.ロックンロール・ナイト
18.サムデイ
19.ヤングブラッズ
20.ストレンジ・デイズ
21.ジュジュ
22.悲しきレイディオ


約2時間半の熱い夜でした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニュース色々 | トップ | 佐野元春@フェスティバルホール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜こそ! (チャミー)
2013-05-27 20:37:10
たどりつきましたか?

佐野さんのフェスティバル行かれたんですね!
感想、楽しみに待ってます。

高校時代、佐野さんも聞いてましたよ~
その頃NHKFMのパーソナリティをしていて、何曜日なだったかな…聞いてました。
そういえば、安部さんもMBSで番組持っていたはず。

仲のいい友達がファンでコンサートも十代後半から二十代には数回行きました。
セットリスト見たら、なんとも豪華。

アンジェリーナで始まりましたか~
後半、約束の橋から、ロックンロール・ナイト、サムデイへ。ヤングブラッドこの流れめちゃくちゃ盛り上がったでしょうね。
そして、『彼女』
この曲、大好きでした。

佐野さんも、一つの時代を築いて、今も走り続けている人、パイオニアだと思います。

わ~聴きたくなってきた。

今週はかなりハードなので週末まで我慢……できるかな?
TULIPがあるから、きっと我慢できるはず…
返信する
チャミーさんへ (nanori)
2013-05-27 20:56:59
佐野さん、ラジオやってましたよね。
昨日もMCで(あの曲の前の)、「ラジオは僕の友達だった」と言ってました。

本当に贅沢なセットリストで、後半のその部分、めっちゃ盛り上がりました。
「この曲をまたここで皆と一緒に歌いたい」と、
♪ロックンロールナイト~ ああ、たどりつきーたい~♪
大声で歌ってきましたよ!

お仕事お忙しそうですね。
くれぐれも「パンドラの箱」を開けないように(笑)
といいつつ、煽るようなレポあげちゃいましたけど

ハードな一週間は「アベ姫」のベストアルバムでほっこりと乗りきって下さい!
返信する

コメントを投稿

その他の音楽♪」カテゴリの最新記事