菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

美沙のボアウィッグ

2006-11-06 | 手芸


ボア生地を購入したので、美沙にボアウィッグを作ってみました。
男の子みたい


横から見るとこんな感じ。
結構長めにしてあります。


最初に作った試作品の毛先をカットしてみました。
おかっぱ風?
美「ヤワラちゃん?・・・だれ?」
美沙は知らないか・・・・


ボアウィッグは色々なアレンジが出来るのが楽しいですね。
作るのは大変でしたけど。
頭の形どおりに4枚はぎの帽子を作ったと考えてください。


スーパーサイ○人
美「オラにみんなのげんきをわけてくれー!
・・・なにこれ?」
美沙は知らないよね・・・・

華蓮のにも挑戦しました。
明日にでもご紹介したいと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝莉花 冬のワンピ | トップ | 華蓮とおそろい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (苺たると)
2006-11-06 22:34:57
美沙ちゃん、可愛いですね!!
こういうボーイッシュなのも似合ってますよー。
だんだんもさもさしていって最後の一枚で笑ってしまいました^^
ボアウィッグって、色んな表情を演出できていいですね~。
返信する
もさもさです(^^) (とど)
2006-11-06 23:02:31
わー、褒められました嬉しいです。
でもみようみまねで作ったので、本当はどうやって作るのか謎です。
猫耳風にもなりますよ。
猫顔だからはまりすぎなのでやめときました。
400円足らずで10個くらいできそうです(^_^;)
おためしあれ~。(手縫いでガツガツとやりましたよ)
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事