菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

読書

2019-08-12 | 人形


咲智「ミサちゃんのかいた、かたいむしのほんはおもしろいよ」
咲智が読書中。

百均で書割見つけました。
よーく見ると、同じ本があちこちに置かれているようでもありますが、雰囲気ありますよね。



咲智「おすすめは きのこのせかい だぞ」
図鑑が好きなのか?



咲智「いちばんスキなのは、やっぱり むー だけどなー。あたらしいのかってほしいなー。」

あー・・・そーだね・・・・うん・・・


裏側は書店の入り口になってます。

咲智「としょかんとちがったのか?なんてこった!」

いや、いーんじゃないかな?図書コーナーとして使えば。


咲智「いいよな。ここはとしょコーナーでいい!」

すっかり気に入ったようです。(そして「かたいむしずかん」をまた見てるし)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいよー!ロディ | トップ | つりゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事