菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

チェックのブレザー

2006-03-29 | 人形

今度はあったかいお洋服を作ってもらったの。
ジャケットとスカート。
お姉さんのスカートとおそろいらしいよ。(要するにあまり布で作ったってことらしい)



本当はダブルになるはずだったのにシングルになったって。
「私はかっちりした服がヘタだー」って、お姉さんはがっかりしてた。
ちょっと襟とか裾とかグズグズだけど、あったかいからいいと思うな。



中はこんな風

襟に付けてもらったのはピエール(どこでもいっしょ)のピンバッジ。
戌年だからって。
お姉さんの言うことは色々むずかしいよ。



仲良しのアザラシ「ごまどうふ」と



ウィッグも買ってもらったの。おさげって言うんだって。
この服に似合うからって替えられちゃいました。
(姉注※ボークス製 MSDのものです)


後ろ姿(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服 | トップ | 色々付けてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事