菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

カラフルチェアー

2014-06-17 | 人形


百円均一のお店で買った、ちま連の椅子です。
美沙「ちょうどいいな!」

菱はグリーン、美沙はイエロー、小恵はオレンジですね。
ちなみに画像にはいませんが、ゆずにはは小恵とお揃いのオレンジにしました。


美沙「小恵ちゃん、何もってるの?」

小恵「シバワンコストラップ・・・・らしいよ。ワンコすき


美沙「ヒシは何もってるの?」

菱「リョウだってば!どこからどう見ても、かわいい黒ネコさんだろう?」

美沙「まっくろなんとかじゃないのか?」

ちがいないね


美沙「ミサもクワガタもってくればよかったなー・・・・」

いや、椅子の感想は?

高さも広さもちょうどいい感じで嬉しいです。
購入したお店では、今は売ってないようなのだけど、見つけてラッキーってことでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモタク*ネコーズ 更新し... | トップ | 今年のイチゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事