菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

水玉ワンピ(おまけ)

2006-07-31 | 人形


ぽてっと座ったところが可愛い
・・・と、親ばか追加写真を。

美「おねえさんは、きょうだいじゃないの?」
姉「そう、姉と言う名のお母さんなんだぞ!」
美「なんだそれ 」ほえ~?

母と呼ばれるのは照れくさいからかな・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水玉ワンピ | トップ | 枝莉花のノースリーブワンピ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リケっ子の洋服サイズ (れれこ)
2006-08-02 11:00:26
何を着てもそこはかとなく不機嫌そうな美沙ちゃん

そこがまたラヴリー

美沙ちゃんのお洋服のサイズって

どれくらいなんでしょう?

ジェニーと似ているのですか??



ところで・・

とどさんはmixiとかどうですか?

お人形のコミュニティも沢山ありますけど~
返信する
おデブです (とど)
2006-08-02 16:00:13
身長はジェニーとほぼ変わらないんですが、横幅があるし、お腹のつきでた子供体型なんですよ。

なのでジェニーの型紙は使えないですね。

ゴム入りのものは別として。



mixiはどうなんでしょ?

うわさを聞くと、社交性の少ないトドがまぎれても、浮いちゃうんじゃないかと躊躇しております。

れれこさんの日記というのも見てみたい気持ちはあるんですが・・・。

登録しろとかなんとかいうところで引き返してきております
返信する
mixiのこと (れれこ)
2006-08-02 16:24:40
社交性の多少は関係ないように思いますよん

確かに、お友達の数がものすごい人もいますけど

大方はひっそりと・・みたいです。

(私もそうだし)

私の場合、ブログの日記をちょっと突っ込んだ内容にして

書いていることが多いです。

何にしても「荒し」の心配がほとんど無いというのが嬉しいのです。

メルアドを公開せずにメッセージのやりとりができるというのも便利ですし。



前々から、とどさんをご招待したいなーとか思ってたんですけど

興味ゼロだったら申し訳ないので、話を振ってみました。

いかがでしょ?
返信する
mixi・・・ (とど)
2006-08-03 09:41:38
興味はあるんですが、ご招待メールをもらう云々というのがよくわからなくって、ちょっとためらいが・・・。

覘くだけでコメントもさほど入れられないかもですが、よろしいですか?

こちらのブログのメールはほぼ公開状態なので、こちらにお願いします。(ってことでいいのかな???)

もし受け付けなかったら、お手数ですがIDにmail.goo.ne.jpをつけて送ってみてください。

よろしくお願いします。

(このメアドはいたずらが多くなったらすぐ止めちゃいますけどね。)
返信する
何度もすみません(>_<) (れれこ)
2006-08-03 11:05:48
お人形と関係ない話題を何度もすみません。

先ほど、招待状を送りました。

よろしかったら登録してみてくださいね。

もし届かなかったら私のミスですので

お手数ですが、教えてくださいまし。

それでは。
返信する
いえいえ (とど)
2006-08-03 12:23:22
よくわからないまま登録してきましたが、あれでよいのかな?本名だだもれなんですけど・・・

あ、今、連が届きましたよ。

た、大変だー
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事