菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

新入りさんです

2008-07-05 | 人形


ホワイトスタンダード シャオをお迎えしました。
あごがきゅっと小さくて、キリリとした美人さんです。


菜乃葉と。こうしてみるとさほど白い感じはありませんね。


離れてみるとやっぱり白いかなあ。
菜乃葉が黒っぽく見えたりしないか心配でしたが、
あんまり違和感はなかったのでひと安心。

菜乃葉は人見知りが直ったのか、TFだとびびらないのか、
ちゃんと受け入れてくれてるみたいです。


足でみると色の違いが 欧米か!って感じでしょうか・・・


満「きゃー!まぜて、まぜてー
シャオ(仮)「なに?」
菜「ああ、あの・・・こういう子なの。」

ピンク・白・黄色なお肌になっちゃいましたね。
満葉は誰とでも仲良くなってくれそうなので、何の心配もしておりません。


さて、早速我が子として可愛がるべく、まつげを付けて
瞳はグリーンにしてみました。
お迎え服はしばらく後になりそう。(これは満葉から借りました)
プロフィールは名前を付けてからアップしますね。
どんな名前がいいかなあ?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ 11 | トップ | ゆり プロフィール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気が違う~ (ちゃこ)
2008-07-05 22:20:25
今までの子達と雰囲気が違う感じですね~
でもすぐに馴染んじゃうのかな。
きれいな子ですね~
うっとり。。。
返信する
なじんでる気がします (とど)
2008-07-06 09:35:55
菜乃葉と双葉の間に座らせていますが、前からいたような雰囲気があります。不思議~。
間近で見るとたいへん綺麗な子なんですが、みんなとならべていると、子供っぽい顔をしていますよ。
どんなこになるんでしょうね
返信する
Unknown (miho)
2008-07-06 19:06:10
シャオちゃん、お迎えおめでとうございます♪
美人さんですね(´∀`)
グリーンのアイもお似合いです(*^▽^*)
美白っ子憧れちゃいますv
返信する
ありがとうございます (とど)
2008-07-06 20:59:06
美白は我が家には・・・なんて思っていたのに、とうとうお迎えしちゃいましたへへっ
他の子ともどもよろしくお願いしまーす。
返信する
ニャンコさんですね (maliko)
2008-07-06 22:31:20
ビックリした~~
新しい子が!
きりっとしたお目目がニャンコみたいで
可愛いですね~~

タイプが違うのでまたお洋服のバリエーションも増えることでしょう。
可愛いお洋服楽しみにしていますね!
返信する
びっくりしました? (とど)
2008-07-07 08:24:00
WDFの残り分の販売でポチっちゃってたんですよ。さすが、自分の分だとくじ運いいです(人形に限り)
プレート(3)が付いてたので、まさに会場に展示されていた子かもですね。ご縁があってよかった。
色々作って上げられたらなあって思ってますが、今のところキリリとしたものしかうかばないですねゆっくり考えて見たいと思います。
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事