菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ゆり プロフィール

2008-07-10 | プロフィール


名前・ ゆり
お迎え日・08年7月5日

ブルーフェアリー社タイニーフェアリー
ホワイトスタンダード シャオ

ノアドロームよりお迎え(WDF用に販売されたもの。後日通販にて)

我が家に美白は無理!と思っていたのに、その可愛さについ応募。
ご縁があったのか当選し、お迎えとなりました。

名前の由来は「7月の花」
蓮・トルコ桔梗・百合が7月の花だということで、
同じ7月お迎えの華蓮同様、7月の花から、ひらがなで「ゆり」になりました。

きっとツンデレ!と思っていたけど、意外と物静か。
でもハッキリとものをいうしっかりした性格かも。
ツンデレ部分は存在するのか?楽しみだ・・・・

ゆりから一言「なに?ああ・・・よろしく」

扱い難しいのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りさんです | トップ | ゆり お迎えワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事