今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

風物詩。(・´з`・)

2022-01-15 15:33:11 | 呟き
天気予報の風速で、今日は風が弱かったので大きいものを洗濯したが。。

おぉ、風強いじゃん。(;・∀・)

飛ばないように工夫して干した。飛ばずに乾いてくれ。(・´з`・)


今日はヤクルトさんの新人合同自主トレは休養日。

明日からは第3クールってやつですかね。。

あと2週間くらいで春季キャンプが始まる。

誰がどっちのキャンプなのか・・・楽しみなのねん。(∩´∀`)∩




ポストに不動産屋からの通知が入っていた。

我がアパート横にある駐車場の契約者からネコ害クレームがあったそう。

飼うな、餌付けするな・・と我がアパートにピンポイントで投函した模様。


どの車の持ち主からのクレームかは想像できる。

猫避けの臭いスプレーを駐車場にまいていたあの車の持ち主だろう。


クレーム内容って『猫の足跡で車が汚れる』かな。(。´・ω・)?

持ち主さんが駐車場に来た時、ほぼ毎回そんな内容で文句を言っているのでそうなのだろう。


でもあたしゃ知ってるよ。

足跡だけでなくタイヤで爪とぎしたりマーキングしたりしてること。

言わないけど。。


その車、おそらく車載カメラでアパート側を撮影していると思う。

盗撮されてる感じがして嫌なのだが・・今尚続行中。

アパート住民が餌をあげている様子でも映ってたのか。。(。´・ω・)?


まぁ、昔からネコに餌をあげるな、って紙が不動産屋から投函されてたけど。

今回は契約条項違反でそれなりの対応をするみたいな強めのことが書いてある。


いつも紙を投函するだけで何もやらないから現在に至っているわけだが。。

今回も強めの表現で書くだけで実際は何もしないと思われ。。

で、車の持ち主からまたクレームがはいるんぢゃね。。(・´з`・)


駐車場、料金値上げしたせいで空きが出てきてるから、駐める場所を移動すればよくね。(。´・ω・)?

って思うんですけどね。。

移動してくれた方がこちらも毎々の持ち主文句の声を聞かなくて済む。。(・´з`・)

こういう考えはダメですかね。(。´・ω・)?



なんてことを思う今日この頃です。

(・´з`・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風、強いですな。(・´з`・) | トップ | 慎重に・・願いたい。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事