今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

でたっ、完全合格。( ;∀;)

2017-10-20 22:08:44 | 呟き
祝!合格。( ;∀;)

完全合格よ。( ;∀;)


学科と実技、両方合格で完全合格とな。(゚∀゚)

片方だけだと、何合格なのかな。。( ̄▽ ̄)


よかった、受験料、高かったから。。( ;∀;)よかったよ。


試験のとき、隣の席に座ってた電卓うるさねぇさん、合格したのかな。。(;・∀・)

マジでムカつくくらいうるさかった。

よく耐えて・・がばったよ。( ;∀;)


まぁ、先週、今週と仕事が嫌な感じだったから・・週末にいいこと、あって。ほんと良かったよ。(´;ω;`)

神宮に行くのを我慢してがばったかいがあった、あったよ。( ;∀;)


来年は・・神宮いくぞ! (゚∀゚) おぉ!!(=゚ω゚)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ・・あめ・・あめま。(´・... | トップ | 台風が。。(-_-;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事