今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

だから僕たちみんな投票所へ行こう。( ^)o(^ )

2024-03-06 01:08:03 | 呟き
いろいろとヤバい状況になっていますね。

早いところ今の内閣や自民党政権を何とかしないと取り返しがつかなくなるのでは。。


議員は納税しなくてもいいらしいし。

なんなら税金を好き放題使ってる側だし。


結局のところ、政治家は自分の懐は痛まない。

不倫したって涙ながらに謝罪?会見みたいなのをすれば、次の瞬間からはケロッとしとるよな。

なんでも秘書のせいにして、口止めにちょっとの金銭渡して切っちゃうんだろうし。


まつもとさんや、おおたにさんよりもやべぇ状況について報道してほしいよな。

んで、みんな投票所に行って、投票しましょうz。



自分らの暮らしは自分らで守るしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力はなんやろな (。´・ω・)? | トップ | だれがための。。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事