今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

台風が。。(-_-;)

2017-10-21 11:38:49 | 呟き
関東は月曜日の朝、台風直撃っぽいですな。。(-_-;)

そういえば昨日、月曜日は無理して出勤しなくてもいい。ってなことを言っていた気がする。。


ここ最近の地獄のような作業は金曜日で一旦終わり。

が、来週、再作業をすることになりそうな。。

でも、窓口社員さんは来週月曜日はお休み。


作業が一旦終わったので、昨日は逃げるように18時前に退社したんだった。。

作業がどうなるのか・・顛末は知らん。( ̄ー ̄)

振り回されて・・うそ情報ながされて・・そのせいで何回もやり直しさせられて・・。

マジ、関わりたくないわ。と思いつつ、耐えながらもくもくとやったが・・もう限界。


そうだ、昨日の昼に限界を向かえたんだった。。(´・_・`)

急激に体調が悪くなり・・でもご飯食べてないから、お薬は我慢したんだったっけ。。

で、遅いお昼に行ったときに、FPの合格発表を意を決して見たら「完全合格」だったんだった。。


先が見えないこの憂鬱な感じが・・メンタルやられる。

やばい・・一昨年のヤバい現場を思い出す。。(´・_・`)


今のところも以外と秘めてるんだよな・・ブラックなにおい。

見積もりが甘いせいで、こっちにしわ寄せがくるけど、見積もった本人は何とも思っておらず。

残業すればいいじゃん、お宅の作業が遅いから見積もり通りに終わんないじゃん。。的なご意見。

残業大好き!!な人が見積もると・・マジ、ひどい目にあう。


まっ、今の仕事をするにあたり、翻意ではない契約社員になった結果、

同じところに3年以上いられないっちゅう縛りがあるらしいので。。

年季明けまであと1年ちょっと。( ̄ー ̄)

仕事がなくなるので今から何とかせねばならんのだが・・。


まっ、人間、辛抱だ。長くてもあと1年ちょいだよ~ぉん。( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でたっ、完全合格。( ;∀;) | トップ | 読書の秋。(゚∀゚) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事