今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

やわらかめ

2024-03-11 17:19:09 | 呟き
どーも力が強いらしい。


歯磨き時、歯ブラシはふつうの硬さでヘッドがコンパクトのものを使い、力を入れないように磨いているのだが。。

なでるようにそーっと磨くと、歯と歯茎の際の磨き残しが気になる。

ってか、歯ブラシ、ちゃんと当たっているのだろうか。。


無意識だと歯ブラシを持つ手に力が入っていたりして。。

ペン持ちでギュッと握らないようにしているのだが、

時にそれは つもり のようで・・。


歯茎の行く末が。。

……(๑꒪▿꒪)


歯医者さんでは、やわらかめのものでやさしくやさしく、

物足りないかもしれないけどやさしく磨くように言われていた。


先日、やわらかめを購入し、使ってみたところ。。

歯茎へのあたりがやわらかくいい感じ。おぉ、あたりがソフト。( ̄▽ ̄)


歯ブラシを持つ手に力が入らないよう、気をつけて磨くっす。

(`・ω・´)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製味噌ラーメンが思ってた... | トップ | ヤバいような。。(;・∀・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事