今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(7)

2019-12-04 00:33:40 | 自分問題
派手な痛みが引き、地味な痛みでちょっとはマシになったと思いきや。。

今の方が地味過ぎて・・痛い。(-_-;)

可動域はマックスで狭い。(-_-;)

寝る時も以前とは異なった警戒が必要で。。orz


痛みによる睡眠不足は解消されたz。と喜んだのも束の間。。

またまた痛くて目が覚める。。orz


痛みは肩から指先まで。

痛み止めを飲まないと・・なかなかキツイ。。(ToT)


風邪気味でもあるので、鎮痛作用に頼り葛根湯をのみ。。

でもね。。

痛いものは・・痛いのねん。(ToT)

今年の痛み、今年のうちに。と・・何とかならんかね。。(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背番号。 | トップ | 猪突猛進と契約更改な日。 »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事