今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

初めての貯金。( *´艸`)

2018-08-29 22:27:01 | GoGo!ヤクルト
私の記憶が正しければ・・今シーズン初めての貯金ではなかろうか。。(゚∀゚)記憶に自信がないが。。

バレさんがファールフライをナイスプレーで取ったとき、今日の試合は勝つ。と思った。

続いて青木選手がセンターフライをとり、宮本選手もナイスプレーでアウトを取った時に勝ちを確信。


といいつつ・・結構どきどきしながら見ていたが。。

勝ってよかったよ。

とりあえずこのカードは勝ち越し。でも、明日も勝ってね。


貯金はできるわ、古野選手に勝ちがつくは・・良かったよ。

山田選手があと1回、盗塁に成功すれば・・トリプルスリーに大接近よね。


残り31試合。

CSが見えてきた。

ゆだんたいてきおでんたいやき。。

気ぃ引き締めて・・浮かれよう。ヽ(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーく考えよぅ、貯金は大事... | トップ | ナイスですぅ。(゚∀゚) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事