今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ナイスですぅ。(゚∀゚)

2018-08-30 21:58:38 | GoGo!ヤクルト
貯金が増えた。(゚∀゚)


8回裏の交代後の山中選手の険しい顔が。。(;゚Д゚)ちょっと怖かったよ。。梅ちゃん、ナイスでした。( ;∀;)

9回表のグッチのタイムリー。。ナイス過ぎる。(゚∀゚)その前にランナーがたまっててよかったよ。( ;∀;)

9回裏、知人男性のファインプレー。(゚∀゚)感動したよ。( ;∀;)


ここ最近、試合終盤は正面から見られない展開ばかりだったけど。

今日は気持ちよく観戦できやした。(゚∀゚)ありが10。


んで・・。

明日からは直接対決。(`・ω・´)広島やでぇ。

勝てば・・ゲーム差がぐんぐん減ってく。(゚∀゚)3勝すれば。。(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


最近、広島が負けないのでマジックは減ってしまう。。

明日から・・止めようz。(゚∀゚)


小川監督のばーすでーけーき、おいしそう。(・´з`・)いいなぁ。

ケーキを久しくたべてないなぁ。。( ̄ー ̄)

CS進出が決定したら・・たべよう。(゚∀゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての貯金。( *´艸`) | トップ | おかえりびっきー。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事