今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

大丈夫やろか。(´・ω・`)

2022-02-28 20:10:58 | 呟き
巨人の廣岡くん、大丈夫やろか。。(。´・ω・)?

左側胸部痛ってどういうことなんやろ。。

内ぢゃなくて、外なのかな。。外傷的なやつなんやろか。。


続報がでてこないから・・・大丈夫なのか。。

20代、男性、アスリート。

心配や。。


取り越し苦労だといいな。。




こどもに接種が始まってるな。。

3回目接種も始まってるな。。

打ちたい大人は打てばいい。


しかし・・。

こどもは親が同意しなければ打てない。

最後の砦は親。


こどもは今回、まさに人生最大の親ガチャやな。。


『人にうつしたくない』

こんなこと、こどもが言うんやな。。


こんなこと言うのって中学生とか高校生くらいの年齢に達してからと思ってたけど。。

大人びてるんやな。。

(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいんだから。(∩´∀`)∩ | トップ | さつまいもは美味い。( 'ω')ŧ... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事