今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あったかいんだから。(∩´∀`)∩

2022-02-28 19:10:00 | 呟き
いい天気で暖かかった。

ってか、散歩に行ったら暑かったz。(;´・ω・)


大分調子がよかったので洗濯しぃの、日課のぶつ、つくりーの。


今日はバナナ蒸しパン。

えぇにおい。

ԅ(¯﹃¯ԅ)




オートミールパン。

これまたヨーグルトとシナモンの香りがえぇわ。

ԅ(¯﹃¯ԅ)


オートミールパンを食し・・美味い。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



さて、散歩に行くか。


移動しないミノムシ。

今回はピンボケなし。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



奥まったところに位置して陰になってしまうミノムシ。



こんなところも狛犬化したミノムシ。

小さくてわかりずらい。。f(^^;)


パイプに引っ付いているということは、葉っぱや枝はないわけで。。

ということは・・これ以上は大きくならないってことやろか。。(。´・ω・)?

しかし・・なんでパイプに増えてくんやろ。(。´・ω・)?

不思議や。(。´・ω・)?




おやつにバナナ蒸しパン。

ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


あんこが続いていたので、久しぶりに作ったバナナ蒸しパン。

うめぇ。。

ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"



作れる喜び、食べられる喜び。

元気が一番。

(∩´∀`)∩



ヤクルトさん。

キャンプが終わった。

怪我で帰京した・・って選手は今年はゼロ。(∩´∀`)∩ だよな。。


オープン戦も続くし、感染症によるチャチャが入らないことを願いつつ。

なぜかマンボーが延長されちゃうが。。


ファームの春季教育リーグも始まる。

戸田は無料で観戦できる。

まぁ・・この先どうなるかわからんが。。


始まるねぇ。。

(∩´∀`)∩




なんか、ファイザーが4回目の接種も必要とおっしゃっているようで。。

もっと儲けたいから・・4回目必要・・って建付けか。(-_-;)


6回接種のマウスがお亡くなりになっているらしい。。

人のより濃いめのを小さい個体に打っているので・・人への影響は分からんが。。


きょわい、接種やで。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい陽気なのに・・。(´・ω・`) | トップ | 大丈夫やろか。(´・ω・`) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事