今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

早くも・・蒸し暑くね。(;´・ω・)

2022-04-26 16:51:58 | 呟き
今日は曇りとか雨で・・ちょい蒸し暑い。(;´・ω・)

4月だというのに・・梅雨のような天気。。


暑い、寒いが多く、過ごしやすい期間が少なくなってきた。

春とか秋が無くなりつつあるわな。。(´・ω・`)



そんな今日もこれ。

チーズとくるみ入りバナナ蒸しパン。

今日のチーズはクリームチーズ。

🐴ぃ。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



オートミールパン。

これも前回と同じ材料なので。。

再度、焼くとクッキーみたいになるんかな。。

楽しみや。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



ヤクルトさん。

今日は早々に試合中止。

2軍も試合がないので・・ぼーっとな。


新外国人選手獲得と検討してるみたいやな。

サンタナさんの復帰はいつごろになるんやろ。

いづれにしても・・強くなるなら(・∀・)イイネ!!





最近、自衛隊のヘリや飛行機が何便もとんでいて。。

家の上空は結構うるさい。

救急車のサイレンも1日に何回も、家の近所にやってくる。


自衛隊機ってことは・・まぁ、あれよね。

救急車がくるってことは・・まぁ、あれによるあれよね。

いろいろなものが値上がり・・これもあれによる影響よね。

その内消費税が上がり・・あれのせいよね。


高くても買えるうちはいいけど、お金あっても買えない時代くるよ、きっと。


もうあれだよね、知らぬは我が国の民だけよ。

何十年ものほほ~んと過ごしてきちゃったから、方向転換が難しい。

言うなりが楽、受け入れてしまうのが楽、そんな感じだよね。。


フランスの大統領選挙もアメリカと同じようにマクロンジャンプあったみたいだし。

まっ、わからんけど。。

ヾ( ゚⊿゚)


間違いなく、日本でも今度の参院選で票が操作されるよ。。

参政党も前評判では何人か当選できそう・・って盛り上がるけど。

蓋を開けたら『あれ。(。´・ω・)?』ってことになる可能性、あるで。


正義なんてないのよ。。

それくらいダメダメな国なんよ、ここは。。



連休に遊びに行きたいからと検査に人が殺到しているらしい。

陰性証明を提示しないと遊べないから。。

これで・・どこが儲かってんやろな。。(。´・ω・)?

外資か。(。´・ω・)?



我慢できんか。

抗おうとできんか。

取り戻そうと思わんのか。。


欲求の赴くまま行動していたら・・・ひどい未来しか想像できん。

未来永劫の我らの生活のために、ここで踏ん張らんといかんのにな。

瞬間でしか考えられんのね。。

┐(。・ε・。)┌


死に様、生き様を大事にしなきゃ。


こんなこと、口がさけても言えないので心で思っとこ。。

なんてことを思う、連休前の蒸し暑い夕方なのでした。。

(・´з`・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温は暑いが、・・・はお寒... | トップ | やまない雨もある。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事