今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs西武 スタメン。(8/4)

2019-08-04 12:55:50 | GoGo!ヤクルト
外は暑いのか?天気は良いのか?

暑さ対策で雨戸を閉め、カーテンも閉めているので、外の状況解からず。。(-_-;)

いいのか、こんな生活で。。(-_-;)


午前中はエアコンが効くので過ごしやすいが、午後、気温が上がってくると・・。

今日もまた灼熱地獄タイムに突入するのだろうか。。

恐怖。(-_-;)


イースタンvs西武のスタメン。



先発、ヤクルトは山中選手、西武は郭選手です。


ぐっちさんは4番DHでの出場です。

じゅりさんはどうなのかしら。。スアレス選手はフェードアウトなのでしょうか。(?_?)


今日の最高気温は37度になっていて・・完璧体温越えですわ。。

そんなに頑張らなくてよいですのに・・・太陽さま。。(ToT)


阪神vsソフトバンクも中日vs広島も観客が多い。。

熱中症の疑いで死者もでている昨今。。自分は大丈夫などど・・侮れないですな。。(-_-;)


自分の場合は端からギブなので・・・無茶しない思考になっておりやす。。(-_-;)

が、神宮にいくと・・アカンのに早くから外野スタンドにいて。。

汗、だらだらっすわ。。(-_-;) ライト側の外野は西日、きつい。。



神宮は燕パワーでミドっているのに・・勝ってほしいっすな。(-_-;)

昨日の青木選手は最後、本当に・・打つために・・打席に立った。

打った後代走がでたし・・体調、良くなさそうです。。

チームみんなで、青木選手が出なくてもいいような試合をしてほしいですわ。(ToT)


今日は3塁側ならチケットまだあるようですね。。

内野なら燕パワーユニフォーム付きなのね。

そういえば、昨日もほとんどがミドりだったものな・・。レフト外野のちょっとだけ青かったっけ。。


こんなにミドっているんだから・・・マジ、今日は勝ってぇな。(^_^;)

と、イースタンの試合開始前から祈り始める。。(-_-)



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火がきれい。(ToT) | トップ | イースタン・ヤクルトvs西武 ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事