今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs西武 試合結果。(8/4)

2019-08-04 16:50:30 | GoGo!ヤクルト
イースタンvs西武の試合結果。



10-8でヤクルト、勝ちました。

8回、9回でヒヤっとしましたが・・勝ててよかったっすな。( ^)o(^ )


何気に連勝してます。。今日で5連勝です。( ^)o(^ )

最下位だった順位がいつからか浮上しており・・昨日(8/3)時点では5位。(@_@;)

いつの間に・・・って感じです。


40試合以上残ってて、首位ロッテとの差は18.5。

このまま勝ち続ければ・・ファーム日本選手権も夢じゃない!!

んじゃないの・・・と思うくらい最近、点を取っている。

点をとれば勝てるってことね。。( ^)o(^ )


元中日なのか元巨人なのか・・井端氏が言っていた。

2軍の夏場のデーゲームの試合は暑くて嫌だったと・・。

それが嫌で1軍に行きたいと思った。と、それもモチベーションの1つだったようです。。


暑さに打ち勝つのも良いが・・。

こういうモチベーションも抱いて・・がんばれ!!


ナイターはvs中日。

ミドって、勝って、3たては避けてほしいz。(-_-メ) 喝っ。。じゃなくて勝つ。


今日の先発は高橋選手。

踏ん張って、がんばって、勝ちをもぎ取れや。ヽ(^o^)丿



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvs西武 ... | トップ | 勝った。( ^)o(^ ) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事