今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

花火がきれい。(ToT)

2019-08-03 22:14:12 | GoGo!ヤクルト
家の近くで花火大会。

花火があがる音はすれど・・花火は1ミリも見えん。


はぁ。

試合、今日も負けたんか・・。 神宮の花火はきれいじゃった。


4回、5回とチャンスで点が1点も入らない。

7回、廣岡君がHRを打ち、9回、青木選手が代打で出てチャンスを作るも・・それまで。。


片や中日は7回、2アウトからちゃんとチャンスをものにして・・・。

ダメ押しで直倫さんのHR。。

ここらへんが勝つか負けるかの差なのね。。


んで・・小川選手に負けが舞い込んだ。しょうがないけど・・ね。(^_^.)


唯一、9回に平井くんが失点しなくてよかったよ。(ToT)

由規選手が楽天に行ってしまったし・・がんばってほしいよのぅ。

村中選手は・・どうかな。。(-_-;)



明日もミドる日。

勝ってくれるといいのですが。。(-_-;)


↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ!!(+o+) | トップ | イースタン・ヤクルトvs西武 ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事