今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

昆虫かい?(。´・ω・)?

2022-05-21 15:52:43 | 呟き
雨ですわ。(・ε・` )

ちょっと肌寒いですな。

日替わりで暑かったり寒かったり・・着るもののチョイスがムズい。

(・ε・` )


そんな感じですが、今日も作りました。

チーズとくるみ入りバナナ蒸しパン。

今日はプロセスチーズを使いました。

クランベリーも今日は4つ。

特に意味はありませんが。。

🐴いです。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


オートミールクッキーも再度トーストして・・🐴🐴でしたわ。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"




参政党の街宣をよくYoutubeで見るのですが、

吉野さんや神谷さんのをみると・・最近苦しくなります。

悪い意味合いではないです。


自分の不甲斐ない感じがあぶりだされるからですかね。。

自分が人としての営みを何一つまともに出来ていないから・・かな。


赤尾さんの街宣を見ると救われる気がします。

前向きになれます。


と、なんとなく吐き出したかったので吐いてみました。



何もかも、我らはやられちゃってて。。

直近ではどうにも解決できないことばかりです。

そんな中でも言うなりにならなければ、まぁいいのかなと思っています。


今度はサル痘らしいです。

数年後を見据えてワクチン作るんですよね。。

またこれが任意か、強制か・・って争いが始まるわけですな。。

サル痘ウィルスは飛沫感染するらしいし。。

まぁ、よくわかりませんが・・。

(・´з`・)


外国はサル痘があるからコロナを収束にもっていったんですかね。(。´・ω・)?

日本はサル痘が入ってくるのに時間差があるからまだ・・なんですかね。。(。´・ω・)?



食料も危ういですよね。

日本には米がある。と思っていますが、水田に給水できないところもあるようです。

作物を作れないようにしようとしているのでしょうか。

人為でなく自然に起きていることなら、対処していかないと。。


稲作をやめて他の作物にチェンジする営農も出てきているそうです。

米がある・・・は通用しなくなってくるのでは。。

今、米、余っているんでしょうか。(。´・ω・)?

米粉にしてどんどん売ってほしいです。


今、小麦粉から米粉にシフトし始めているので・・もっと広まれ・・と思います。


昆虫、食べたいですか。(。´・ω・)?

駆除のために。とかでなければ・・進んでは食べたくないです。

あたすは老齢グループに属するので、子供のために譲らないとアカンのかも。

でも昆虫を・・ですか。。(;・∀・)


餓死なんて今どき・・と思っていましたが。

すぐそこまで迫ってきてますね。。


これからは・・『譲り合いの精神』というものが試さる。ということですな。

(・´з`・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ。(・´з`・)-з | トップ | 勝ったど。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事