今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

マジック減らそう。(∩´∀`)∩

2021-10-17 14:43:55 | GoGo!ヤクルト
雨。。

気温も低く寒い。

明日は良い天気になるようで・・でも歯医者さんに行くから洗濯できんかな。。


ベーグルをいい気になって作っては食べ、作っては食べしているが。

小麦粉の糖質量を見て・・・ふと我に返る。

7割くらいは糖質のようだ。。


強力粉100グラムで70グラムくらいは糖質。。

ヤバいわな。。(-_-;)



さてヤクルトさん。

昨日、散歩途中で神社にお参りに行くはずが家を出て行先を変えてしまった。

家に帰ってちょっとしてから神社に行っていないことに気づいた。

遠隔詣でしてみたけど・・どうかしら。。。


ヤクルトさんが先制した。幸先良い。

が、5回につかまり勝ち越された。。うほ。🦍

その裏、ホームランとヒットで追い上げ1点差に。。


その後両チーム点が入らず迎えた8回。

1点追加された。。2点差になった。うほ。🦍


・・・・。

ヤクルトさん、得点できず負けました。。

2位阪神の試合はなく、マジックは6のまま。


疲れがたまりすぎてか、元気がなく見える。

明日は試合がないけど甲子園方面へ移動か。。


明日以降、阪神戦、広島戦、巨人戦と続く。

できれば自力でもマジックを減らしてほしい。

が・・まだ続くのでケガせず行ってほしい。。


最短20日に優勝が決まる。

今日勝って、阪神戦に勝つと甲子園で胴上げ。。

いつでもいい、どこでもいい、喜ぶ姿を見せてちょ。(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオも勝とう。(∩´∀`)∩ | トップ | マジック4。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事