今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

マジック4。(∩´∀`)∩

2021-10-18 15:38:37 | GoGo!ヤクルト
今日はいい天気だ。

が、寒いねぇ。。(・´з`・)

暑いとか寒いとか・・うるさいわな・・自分。


今日は朝から歯医者さんに行って検診とクリーニングしてもらった。

1か所、噛むと押される感じで痛いところがあるのだが・・。

特に異常はないのでこのまま使ってみて・・とのこと。

今後、根が悪化していかないといいなぁ・・。



さてヤクルトさん。

昨日は雨で外に出なかったので遠隔詣でした。

先発は久しぶりの金久保くん。

がんばれ!!!


3回先制するも、その裏に追いつかれ。。

4回点が入るも、その裏に追いつかれ。。

5回点が入り、引き離した。(∩´∀`)∩


7回に点が入り、その裏追い上げられる。。1点差。

このまま逃げて。。(∩´∀`)∩


9回に哲人さんの3ランで引き離し・・このまま勝ちました。(∩´∀`)∩

マジックが5に減り、ナイターの阪神戦を待つ。



おぉ、広島強し。(;・∀・)

阪神が負けてマジックが4になった。


よん!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ヨン!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

四。。( *´艸`)


今日、阪神vs広島戦が開催されるので・・・広島が勝つとマジック3。


明日からは甲子園で阪神戦なので。。

早ければ甲子園で胴上げやん。( *´艸`)

21日、22日、24日は神宮だけど・・甲子園で決めてくれ!!!(∩´∀`)∩


恐らく明日の先発は奥川くんだろう。

新人賞の可能性もあるし。。

勝ってぇな。(∩´∀`)∩



ベーグルを毎日作って食べてたら体重が増えました。

糖質注意ですな。。(;・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック減らそう。(∩´∀`)∩ | トップ | いざ。(`・ω・´)ゞ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事