今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

カツオも勝とう。(∩´∀`)∩

2021-10-16 13:17:00 | GoGo!ヤクルト
曇りで涼しい。。

雨、大丈夫かしら。。(・´з`・)


最近ベーグルを自作しているが・・粉は奥深い。。

実はベーグルって市販品を食べた記憶がなく。

どんなものなのか知らん状態で作っておる。


幸い、散歩で行ける距離にベーグル屋さんがあるらしい。。

早速、行って何個か購入してきた。

これは・・・美味い。( *´艸`)

粉と天然酵母で・・こんなに美味いんか。。。


最近、中力粉で作っていて、何か肉まんの皮って感じで。。

これはベーグルなのか・・と自問自答しております。



さて、ヤクルトさん。

前カードの中日戦は1勝1敗1分け。マジックがなかなか減っていかない。。

昨日は巨人戦。

先発は高梨くん、勝ってマジック減らそうz。(∩´∀`)∩


初回からホームランを2本喰らって・・おほっ。🦍

でもヤクルトさんも2回、3回とサンタナさんと青木さんのHRで1点差に。

6回、巨人がさらに得点し点差が広がった。おほっ。🦍

その裏、サンタナさんの2本目のHRは2ランで同点に追いついた。


7回巨人は2点追加・・なんじゃ・・この試合。。おほっ。🦍

その裏ヒットとオスナさんの3ランでとうとう逆転。(∩´∀`)∩

8回に中田選手のHRで1点差に詰められるも、逃げ切って勝ったのでした。(∩´∀`)∩


マジックが6になった。

最短で19日に優勝がきまるらしい。

怪我せず完走してほしい。。

塩見くんは大丈夫かな。。(・´з`・)



今日は神宮で中日戦。

先発はカツオさん。

天気が心配ですが・・・勝ちましょう。(∩´∀`)∩


試合開始は18時。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩たより。(26) | トップ | マジック減らそう。(∩´∀`)∩ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Notitle (水藤晶)
2021-10-16 20:04:41
又ヤクルトの黄金期も見て見たいです。今日東京ドームシティで買い物もしました。
返信する
コメントありがとうございます。 (ブログ主)
2021-10-16 22:08:16
今シーズンから数年間は若燕が育って黄金期を築いてくれると思います。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事