今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ファン投票。。

2019-05-27 12:56:06 | 呟き
オールスターのファン投票が始まっている。

去年は毎日清き1票を投じていたが、今年は未だ投票していない。

交流戦、いい感じだったのでヤクルト選手を選んでいた去年。


が・・・。

今年はオールスターの時期、休んでほしい気持ちもあるし、

「選手ならば出たいよな・・オールスター」という気持ちもあるし、

「成績が良いときに出たいかな・・」という気持ちもあり、投票できない。


つば九郎は出場決定してるよな。。

まさかのつば九郎だけ、なんで事態にはできない。。

って、村上くんは出場確定と思われるので、んなことないか・・・。


明日から連勝して、交流戦も勝って、2年連続交流戦最高勝率・・・ってなるやもしれんし。。

前を向いて投票すべきか。。


楽しみなオールスターも・・今年は苦しく感じるz。(-_-;)



ちなみにフレッシュオールスター、ヤクルトさんからは6名選出。

◆投手
 清水選手、市川選手、鈴木選手

◆内野手
 宮本選手、吉田選手

◆外野手
 中山選手

ガンガン、暴れてきてほしい。( ^)o(^ )

◆フレッシュオールスターゲーム 2019


7月11日開催なので・・ヤクルトのドリームゲームとかぶりますな。。

あっ、5イニング制だったのに・・7イニング制に変わってる。。(・o・)

さすがに「短いわ」って、クレーム来たのかな・・大御所から・・・。(^o^)

◆ドリームゲーム


7月はいろいろありますが・・自宅待機で見守ります。。(-_-;)



★プロ野球観戦の手引き

↑ヤクルトのルーキーズ+宮本くん。要チェック。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのに心は冷える。。(-_-;) | トップ | 勝とうz。( ^)o(^ ) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事