今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝とうz。( ^)o(^ )

2019-05-28 01:02:12 | GoGo!ヤクルト
今日は五十嵐選手の誕生日です。(^o^) 40になりました、りょうたです。

阪神の能見選手も誕生日で40になりました。

双子ですな。。。(^o^)



そして今日からのカープ3連戦です。

ビジター外野席はチケット完売です。

赤い軍団が・・・・来るわけですね。(^_^;)

自宅で赤いもの退治、がんばります。(^o^)



先発はじゅりさんですね。(^o^) 彼女さん、神宮に来るのかな・・できれば・・・。

太田くんも抹消だし・・・奥村くん、吉田くん・・・誰が登録されるのかな。。

宮本くん、ショートじゃだめなのかな・・・。(^_^;)


西浦くん情報は解かりませんが・・。

だいぶ回復しているのなら・・そろそろイースタンからの・・登録ですかね。。

ぐっちさんのように完治ではなさそうな状態でも・・試合にでることになるのかな。。



わからないことをあれこれ考えても・・事実ではないので。。

連敗を止めるという意識よりも、『勝とうz』という意識で応援しますわ。

悲観してもいいことない。今日は勝とうz。五十嵐選手の誕生日だからさ。



★プロ野球観戦の手引き

↑覗いてみてくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン投票。。 | トップ | イースタン・ヤクルトvsロッ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事