今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

うっかり・・してました。(-_-;)

2019-11-20 01:28:33 | 自分問題
痛いところ、うりゃっ。っと右手を使うとその後、痛みで手が使えなくなる。(-_-;)

うっかりしていたら・・日付変更線を越えていた。。orz


なんすかね。この痛い感じ。

腰が痛くて動けず、3日くらい寝込んだあと、そろそろ仕事に行かないと・・。

と、ロボットのような動きで仕事に行くと・・。なんならアシモの方が滑らかに動いてる。。

その翌日くらいに腰に疲労がたまり。。

これが何とも言えない痛みというか、疲労というか。。。


というのと同じ状態なのだ。右手が。。だるい。。重い。。辛い。。

箸を持つのもつらい。。


ということで、元ヤクルトの寺原選手が沖縄のコーチになったことや。。

ヤクルトさんのAWBに行く若手選手が契約更改したことや。。

あと・・なんだ。。


いろいろあるけど・・・手が動かん。。。orz

とにかく・・みんながんばれ!!!


そうだ。

ポスティングシステムとは。って記事、書いたんだ。

よろしければ・・↓こちらです。

https://nodamakansen.com/baseball/wisdom/wisdom_no14


このせいで右手が痛いって噂も。。(^_^;)


中日以外、コーチングスタッフが一応、固まりましたな。。

↓の選手名鑑、今は選手とコーチの背番号がバッティングしていて・・。

選手検索すると2人表示されちゃったりしますが。。


球団からの選手名鑑整備が完了したら・・こちらも更新していきますです。。(^_^;)


↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およよ。。(@_@;) | トップ | 2019年も残り40日あまり。。 »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事