今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

そろそろ初夏か。(;´・ω・)

2022-05-19 19:30:04 | 呟き
晴れているのか、曇りなのか。(。´・ω・)?

って感じの1日でした。。


しかし暑かった。(;´・ω・)

5月下旬に差し掛かり、最高気温も上がってきた。

6月には30度を超えてしまいそう。。

ってことは夏本番は・・今年も40度、来るのか。(;´・ω・)



はい、これ。

作りました。

チーズとくるみ入りバナナ蒸しパン。

今日はクリームチーズを入れました。⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


バナナの大きさと甘さが良かったのか。。

超🐴く出来ました。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


再現できないのが残念っす。(ノД`)

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


朝はこれを。

オートミールクッキーを再度トースターで軽く焼き。。

もうザクザクで🐏ぇです。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


オートミールも値上がりするんすかね。。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

まぁ、するか。。

食料問題は値段、量、いろいろありますな。。


備蓄するにしても・・賞味期限とか消費期限とかあって、そんなに長くは保存できんよ。

金では買えないときが来るんかね。。


種や肥料が今年の秋ごろからもう不足するらしい。

すぐに危機に直面することになる。。

物々交換になったら・・作っていないと喰いっぱぐれることになる。


盗んだり、なんとかかんとかで治安も悪くなるやろな。

どうなることやら。。|ω・`)




ヤクルトはん。

昨日は昨日、今日は今日。

今日は勝ちたいです。


今は5回、まだ0-0。


らいあんちゃん、頼むで。

(∩´∀`)∩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝ならず。(ノД`) | トップ | すわほー。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事