今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

連勝ならず。(ノД`)

2022-05-19 00:51:47 | 呟き
へぇ・・・。(・´з`・)

ヤクルトさん、敗けましたな。。


1回:ソロ、2回:2ラン、3回:3ラン。。とホームラン打たれ。

2回の2ランは西純矢投手にやられましたな。。(・ε・` )


西純矢選手はまだ若いので、バッティングに衰えなし。

って感じでしょうか。。。。(・ε・` )


6回にもソロを打たれ、阪神はホームランで7点とっておる。


我がスワローズは・・。

てつとキャップのホームランで1点のみ。。

寂しい限りです。。(・ε・` )


てつとさんは、サイクルヒットの可能性があったけど。。

3塁打が出ず。残念。。(ノД`)

打席が4回だったから・・これで達成していたらすごすぎだがな。。

f(^^;)


まぁ、明日も苦手な神宮で阪神戦だけど、勝って🐸。

先発はライアン。

頼むで。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



そういえば。。

巨人が勝ったので、勝率ではスワローズがちょっと上回っているが、

ゲーム差はゼロになった。

広島は敗けたので1.5のまま。


まぁ、まだ5月よ。

CSが始まる前までにセ・リーグの天辺にいればえぇんです。

天辺よ、天辺。


先は長い。

今シーズンは延長12回まであるし、これから暑くなるので。。

がんばっておくんなまし。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えろ、貯金。(∩´∀`)∩ | トップ | そろそろ初夏か。(;´・ω・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事