今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

すたんぷ、13個め。(^_^;)

2019-05-29 22:57:05 | GoGo!ヤクルト
今日も試合の途中で雨っすか。。。(^_^;)

5回表には雨で一時中断になっちゃって・・・。


雨で中断になって悪かったのか・・良かったのか。。(^_^;)

5回は先発投手の鬼門ですな。(^_^;)


DeNAは勝ったんか・・。

ってことはもしかして・・・最下位なのかな・・・。(^_^;)

あっ、ゲーム差はゼロで勝率が0.003差でかろうじて5位かぁ。。。。


でもね・・。

順位が何位であろうと、勝てばよいのよ。(^o^)

明日の先発、小川選手になっている。。。 ぶきゃにゃんじゃないんだ。。。(・o・)


久保くんの中継ぎも良いし。。

宮本くん、奥村くんも良いし。。

イースタンで石山選手も投げてたし。。


トンネルの出口に近づいてるよ。( ^)o(^ )

両手広げて待ってるz。( ^)o(^ )


※誰かがシーズン途中で辞任なんてニュースは見たくないので・・・。
 一生懸命、トンネルの出口へ誘なわなきゃ。(^o^) こっちこっち。。



★プロ野球観戦の手引き

↑明日もみんなで頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvsロッ... | トップ | イースタン・ヤクルトvsロッ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事