今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvsロッテ スタメン。(5/30)

2019-05-30 12:55:17 | GoGo!ヤクルト
今日は午後、また歯医者にいかねばならぬ。(-_-;)

とても行きたくない。

治療した箇所が超痛むので・・・再工事かな。。。嫌だなぁ。。。医者、変えたい。。。。



イースタン vsロッテのスタメン。



先発、ロッテは佐々木選手、ヤクルトは山田大選手。


今度、戸田球場で開催されるのは6月7日からの楽天戦。

もしかして・・由規選手・・・・。(^o^) 投げるかな・・。


中尾選手が抹消で、山中選手が登録されますね。

いい仕事、してきてください。(^o^)


神宮はきりこさんが始球式。

つばめ刑事の宣伝らしい。。。

つばめ刑事に負けの元凶を逮捕してほしい。。

まっ、実態がなくて捕まえられないものだと思うけど。。



明日からのDeNA戦。

先発はブキャナン選手、清水選手、高梨選手(かな?)。

野球の神様がプレイボールとともに投げた『勝ち玉』を・・絶対に取ってほしいz。



★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すたんぷ、13個め。(^_^;) | トップ | イースタン・ヤクルトvsロッ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事