今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvsロッテ 試合結果。(5/29)

2019-05-29 16:55:06 | GoGo!ヤクルト
いやぁ。。。( ^)o(^ )

いしやまくんが戻ってきた!!!!( ^)o(^ ) 8回表。

うれしーーーねぇ。( ^)o(^ ) 希望その2

3人できっちりおさえました。( ^)o(^ )




vsロッテ、試合結果。



5-4でヤクルト勝ちました。

同点でむかえた9回裏はロッテの投手が連続四球で押し出し、ゲームセット。

延長戦になるかと思いましたが・・勝ちを頂きました。(^_^;)


館山選手、今日は四球が多かったですわ。(-_-;) しょうへい・・・。

今季、1軍に登録されるかな。。。。。(-_-;)

と、ふと思ってしまいました。。。。(-_-;)



イレブンスポーツのライブ配信。

今日はレコードの針が飛ぶように、映像が飛んでた。。(^_^;) うちのネット環境のせい?ってか、レコードの針って・・・。

戸田配信は元気だけど・・。


さぁ、次は神宮で広島戦だ。

昨日からの打線の続きを今日も見せてくれぃ。( ^)o(^ )

高橋くんもファイトやでぇ。( ^)o(^ )



★プロ野球観戦の手引き

↑つば九郎ブログへのリンクあり〼。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテラン投手。 | トップ | すたんぷ、13個め。(^_^;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事