今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvsロッテ スタメン。(5/28)

2019-05-28 12:54:37 | GoGo!ヤクルト
朝、太陽が出ていたけど、曇ってきた。

戸田球場、今日はしのぎやすいかな。。(^_^;)

夜、雨が降るらしく・・・神宮はギリギリセーフかな。。(^_^;) ダメかな。。


イースタン vsロッテのスタメン。


先発は、ロッテは土肥選手、ヤクルトは岩橋選手。


戸田球場で13時から試合開始。



↑岩橋選手と正直さん。




↑イケメン、発見。ロッテ・藤原選手。



清水選手が6月1日のDeNA戦で1軍先発登板となりました。

ファームでの試合を見ていて何気に大丈夫だろうか・・という気持ちもありますが。。

思いきり腕を振ってほしいです。。( ^)o(^ ) 希望その1。


村上選手がオールスターのファン投票中間発表で3塁で1位になりました。(^o^)

山田選手も2塁で1位です。(^o^)


村上選手が今シーズン、大化けです。。

とっとと戸田の寮を出ていきそうです。。。

若い選手はこれを糧に発奮して、早く1軍に上がってほしいっす。今がチャンス。

って、かなり刺激を受けている選手もいるようにも見えますが。。私には。。(^o^)



★プロ野球観戦の手引き

↑NPB公式サイトのリンク、張ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝とうz。( ^)o(^ ) | トップ | イースタン・ヤクルトvsロッ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事