今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvsロッテ 試合結果。(5/28)

2019-05-28 16:24:56 | GoGo!ヤクルト
vsロッテの試合結果。



5-8でヤクルト負けました。




7回表から村中選手に交代。。

2アウトになったぜ・・と油断していたら・・2アウト満塁になってるよぉ。(ToT)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。(-_-;)


8回、大下選手に交代。。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(-_-;)



大下くんは好きな選手なので・・なんとかがんばってほしいのだ。(ToT)

急遽、先発登板してからあれよあれよと調子が悪い。。

でも・・・頑張ってほしいのよ。(^o^) あたしゃ。。



奥村くんが登録されました。( ^)o(^ )

チームに元気を与えてくだされぇ。( ^)o(^ )

勝とうz。( ^)o(^ )



★プロ野球観戦の手引き

↑オールスターのファン投票も忘れずに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvsロッ... | トップ | 12連敗。。^_^; »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事