今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・西武vsヤクルト 試合結果。(8/29)

2019-08-29 16:14:35 | GoGo!ヤクルト
イースタン vs西武の試合結果。



7x-2でヤクルト、負けました。

9回表に1点返したのですが・・負けちまいやした。(^_^;)



途中、イレブンスポーツの配信が途切れ。。

自分とこの環境のせいかと思ったが、どーもそうではなかったようで。

すぐに復旧して良かったわ。


あれ、2点取られてる。。

確か0-0だったはずだが。。



3回裏、途切れている間に試合が動いてた。。 と思う。 たぶん。


8回終わって・・。



今日は・・アカン。orz 打たれて、打てず。



ナイターはvsDeNA戦。

負け越しちゃってますが・・今日は○の日なので・・勝って下され。(^o^) ●●○の法則。

先発は小川選手ですか。。 (゜レ゜) Ogawa-san wa kyoumo yatte kurerusa.



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・西武vsヤクルト ... | トップ | 待ってましたyo。(^o^) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事