今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

待ってましたyo。(^o^)

2019-08-29 16:35:06 | GoGo!ヤクルト
やっとや。(^o^)

待ってたよ。(^o^)

よかったよ。(^o^)

すっかり、えぇんかいな。(^o^)


石山選手が登録されました。(^o^)(^o^)(^o^)

長すぎるインフルエンザも完治したのでしょう。(^o^)


今日から、シーズン終わりまで。。

楽しませておくんなまし。( ^)o(^ )


なんて・・。

無理のない範囲で・・よろです。

チームもこんな状況なので・・怪我しないようにね。(^o^)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・西武vsヤクルト ... | トップ | ●●●。(-_-) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事