今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

こわいのでひっそり独り言。(( ;゚Д゚))ブルブル

2022-06-17 14:57:36 | 呟き
なんか。。。

メイコさんって方。

以前、選挙はちゃんちゃらおかしい。みたいなことを言っていた方。


この方が『参政党を支持しない理由』って動画をあげた。

案の定、参政党界隈の方が大騒ぎしておる。


なぜこの動画を作成したのか経緯は解らん。

が、あぁ、そういう考え方もあるか。。。程度で自分は見ていた。

かなり強い感じで言い切っていたので荒れると思った。


で、昨日の参政党のライブ配信で、この動画の話が出た。

結論的にはかまってちゃんで無料配信は終わった。

なので有料の方で話があったのか、あったとしたらどんな話になったのかはわからん。


昨日から今日にかけて、まぁ、SNSでのメイコさんへの個人攻撃が多いこと。

メイコさんって公人?一般人のYouTuber?

YouTubeであれだけのことを発言したら公人?


建付けがわからないが、そんなに個人を攻撃するかね。。

過去の発言をスクショして、やっていることは参政党アンチと一緒。

そのことに気づけ、と思う。


こんなことツイートして絡まれるとこわいので、閲覧数がすくないブログに書く自分も・・ひよってて、いかがなものか。。f(^^;)


人間心理として、自分が支持しているものをけなされると、けなした人をけなしたくなるようだ。

支持している気持ちが強ければ強いほど、顕著になるんかな。。

(。´・ω・)?


フラットに、冷静に、穏やかに。。


選挙前の大事な時期に、あの内容の動画は困っちゃう気持ちもわかるが。。

アンチと同じことはしないように気をつけて。

と、叩いている人に対して、心で呟きますわ。


怖いわ、ネットの世界って。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からリーグ戦が再開。(∩´... | トップ | またまた吉報。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事