今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

またまた吉報。(∩´∀`)∩

2022-06-17 15:21:08 | GoGo!ヤクルト
こうたろうが 5月度「スカパー!サヨナラ賞」を受賞した。

まさか僕が・・・なんて謙虚すぎやろ。

すまし顔を映っている写真も・・なんかえぇわ。

ヤクルト・山崎が5月度サヨナラ賞「まさか僕が」初受賞に喜び/デイリースポーツ online

 ヤクルトの山崎晃大朗外野手(28)が17日、5月度のスカパー!サヨナラ賞を受賞した。 同賞は月間を通じて最もインパクトのあるサヨナラ打、サヨナラ本塁打を放った...

デイリースポーツ online

 

ヤクルトさんに吉報が続いてて、うれしい限りでございます。

(∩´∀`)∩


さぁ、今日からリーグ戦再開だ。

再開最初は、神宮で広島戦。

今日の先発はサイスニードさん。🍩

広島先発の大瀬良選手は今日17日が誕生日。

申し訳ないが・・うちが勝たせてもらいやすぜ。。

ψ(`∇´)ψ とは言え、おめでとうございます!!


交流戦優勝から気持ちをリセットして・・気を引き締めてがんばれ!!

しかし・・2回目の開幕って感じで、なんか良い。

(∩´∀`)∩


いつまでも野球が平和に観戦できるよう、やることやって、行きましょう!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



あれよ・・。

やることって、

選挙に行くとか、国民投票に行くとか、そういうことよ。。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいのでひっそり独り言。(... | トップ | リーグ戦再開も・・強い。(∩˘... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事