今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

延長の末。。(ToT)

2019-08-28 23:24:49 | GoGo!ヤクルト
延長戦か。。

逆転しても追いつかれる展開で。。


22時近くからの延長戦はしんどいのぅ。(-_-;)

試合終わったの23時越え。。しんどいのぅ。(-_-;)

それも逆転さよなら負け。。。しんどいのぅ。(-_-;)



チャンスで点が取れん。。(-_-)

ピッチャーも・・アカンくなってくるし。(-_-)

早いところ試合決めないと・・・アカンで。(-_-)


と思っていたら・・案の定。。


アカンのかい。orz

12回裏、2アウト満塁・・DeNA2年目の山本選手を2ストライクまで追い込んでた気がしたが。。

負けたんか。(-_-;)


えおきさんやここさんが早々に交代になっていたのは・・なーんでかっ。(・o・)

それは・・。

ヤクルトはんは今シーズンは実戦による育成フェーズに入りなさったんや。。

そうに違いない。

育成や。育成なんや。育成なんやから。。(-_-メ) これは育成なんやぁぁぁぁぁぁ。


坂本選手はイニングの途中でピンチになって交代することが多いですな。

んで、そのあと平井選手が抑えて。って展開

これは正に育成。(-_-) と、捉えよう。


久保くん、星くん。育成や。(-_-)

最後、大下班長かと思いきや・・出てこんのかい。(-_-)


梅ちゃんは何登板め?59か?

ハフ選手、近ちゃん、五十嵐選手が抹消されている中、故障しないように気を付けて!!


明日の先発は小川選手。

勝つといいですな。(^o^)



最近、ヤクルトに在籍していた選手をネットで見かける。

昨日は比屋根選手。

で、今日は大松選手。


◆「OHMATSU DAY」で盛り上がった福井ME!大松尚逸が見守る前で快勝だ!


NPBで活躍していた大松選手が来てくれたのだから・・なにかしなければもったいない。

ということで始まった「OHMATSU DAY」というイベント。。

3回開催したんですね・・知りませんでした。


NPBを目指す選手がいるBCリーグの福井ME。

大松選手は良いときも悪いときも経験している選手。

選手たちはとても良いお手本が近くにいて・・とても心強いと思います。。


大松選手、これから手術を受けることをこの記事で知りました。

野球の神さまはいつまでも試練を与えますね。。

でも、またグラウンドに立っているでしょうね。

また、記事を見つけたいと思います。( ^)o(^ )



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・西武vsヤクルト ... | トップ | イースタン・西武vsヤクルト ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事