今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・西武vsヤクルト 雨天中止。(8/28)

2019-08-28 12:34:38 | GoGo!ヤクルト
イースタン vs西武は雨で試合中止です。。


今年の夏は暑いけど・・曇りや雨が多かった気がします。

引きこもっているので直接は影響ありませんが。


自分、気温は低めでも湿気に弱く、体温調節機能が途端に壊れます。

もちろん、暑くても壊れます。

己が身体ですが・・調整できません。。orz

早く冬になってほしいです。


ヤクルトさん。

いろいろな選手が記録達成したり、もう少しで達成だったり。。

そのなかで一番気になるのは、しょうへいさんの1000奪三振。

達成まであと2なのでは・・・。多分。


なんとか今シーズン中に達成できると良いのですが。。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●●○で行きましょ。(-_-) | トップ | 延長の末。。(ToT) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事