今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

おじさんとじいさんと。( ^ω^)

2022-04-23 23:29:05 | 呟き
23日のヤクルトさんは・・・。

CREWデー2日目で、つば九郎とつばみがいない2日目でもあり。


先発はカツオさん。。

今シーズン、勝ちがまだないので。。

今日こそは・・と力が入る。


内山壮真くんとのバッテリー。

チーム最年長と最年少の組み合わせだよね。。

なんなら親子でも行ける年の差。



試合は・・。

太田くん、長岡くんのナイスプレイ。

青木さんの先制ホームランは・・感動や。

内山くんもナイス牽制。

梅ちゃんも田口くんもマクガフさんもナイスピッチング。

ナイスだらけの勝利。


カツオさんは21年連続勝利達成。

42歳カツオさんの好投と、40歳青木さんのホームランでつかんだ勝利。

ヒロインも2人で。。

草野球のおっちゃんやないんやで。。(* ̄m ̄)プッ


若燕は投打のいいお手本が身近にいて・・いろいろ吸収してや。


いやしかし・・ほんと、よかったわ。


って、思う反面、青木さんのホームランのみの得点で。。

繋いて点取る試合も見たいので、24日はそんな展開でよろ。


つば九郎さんはとてもうれしかったと思われ。。

現地にいたかったろうな。。


濃厚接触者疑いって何よ。(;一_一)

症状でたらお休みでいいんでないの。。

と思っちゃいますが・・あたす。。



最高のCREWデーだったと思います。

現地ぢゃないけど。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月なのに暑すぎやよ。(;´・ω・) | トップ | 寒いな。。(・´з`・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事