今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(6)

2019-11-28 11:58:01 | 自分問題
今朝、目覚め、さてとっと思い寝返った瞬間、右肩に激痛が・・・。

次に目覚めたとき、2時間経過していた。。orz


気温が下がってきたからなのか、時系列的に症状が変化しているからなのか。。

難しいことはわからんが・・毎日痛い。


今が一番痛い。(-_-;)

鎮痛剤に普通に手が伸びるし。。

特にじっとしているなら、じっと耐えているのだが、それだと何もできない。


困ったもんだのぅ。(-_-;)

肩、肩甲骨周辺も凝り固まり、それまた苦痛。

自分で押したり揉んだりしたくても・・左手の届く範囲しかできない。


激痛が走らなそうな範囲で、肩を回したり、上下に動かしたり。

寒くて肩をすぼめてしまうのも・・気を付けてやらないようにしよう。


さて、薬飲んで・・仕上げよう。。(●´ω`●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任意引退→自由契約へ。 | トップ | 2人の吉田大。。 »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事