今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

オールスターファン投票

2023-06-21 01:24:17 | 呟き
オールスターのファン投票が締め切られて。

正式に発表されるのは28日だけど。

中間発表の最終回ではセ・リーグは各ポジションで阪神の選手が1位で選出されておる。

外野手に唯一広島の秋山選手が2位で選出されておるだけ。。


なんやこれ、パ・リーグvs阪神やん。

( ^ω^)



ヤクルトさんは1人も選出されんかったな。

選手間投票か監督推薦で必ず1名以上選出される枠か。

できればオールスター中、休んでほしいな・・なんてことも思ったりして。

2年連続のCS→日本シリーズ、WBC出場とかで自主トレの時間が取れていない選手もいるしさ。

己と向き合うってのもよいかと思う。

なんて うるせー か。

(*´∀`*)9゛



そういった意味ではオールスター後、阪神がどうなるのか。

なんてことも気になる。


ってか、もう6月もあと10日切ったか。。

今年も半分終わるわけやね。

はやっ。

\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンサービス | トップ | 知らんかったよ。。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事