今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

知らんかったよ。。

2023-06-21 13:18:15 | ボヤき
昨日可決されたLGBT法案。

これ、2023年6月23日から施行なんやと。

知らんかった。

2023年6月16日成立から施行まで1週間、早っ。


正式名称は

『性的指向及びジェンダーアイデンティティの多様性に関する国民の理解の増進に関する法律』

らしい。


これから、成りすましおっさんとか、成りすましおばはんとか、出没するんかな。

その場で主張されたら受け入れない方がアカンくなるみたいな。。

出先で女性用のトイレにおっさんがいても、心は女性と言われたら受け入れるんよ。

そういう世の中が23日からスタートするってことか。。


こんなん、知ってる人ってどれくらいいるん?


温泉やスポーツジムの更衣室とか、行かないから大丈夫。って話ではない。

身近なスーパーのトイレ、駅のトイレ、商業施設のトイレ。

遊園地のトイレ、高級なホテルのトイレ、公共施設のトイレ。。。。


病室とかも個室以外は同部屋になる可能性がある。

これからは想定外の何があっても受け入れなくてはアカン。

そういうことがムリムリ決まったのよ、強引に。


選挙とはそういうものなのだ。

学校も大人たちによる悪の巣窟って感じよね。

子供の未来が・・・。


と、個人の感想です。

とりあえず身近なところでは、出かけたときのトイレは細心の注意を払いたいと思います。

(`・ω・´)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターファン投票 | トップ | うわっ。 »

コメントを投稿

ボヤき」カテゴリの最新記事