今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

●●○で行きましょ。(-_-)

2019-08-27 22:31:24 | GoGo!ヤクルト
あぁ・・。

今日も負けちゃいました。(^_^;)

中継ぎが良くないですわ。(^_^;)

ってか、高梨くんを7回から投入しればよかったんでないの・・。(?_?) 素人考え。


まぁ、来シーズンを見据えて若手を育成しているのなら・・そのように見ようと思います。

起用し続ければ課題やらなんやら、より明確に見えてくるでしょうから。。


シーズンも残すところ1か月くらいですかね。。

優勝ってか、CSもアカンそうなので個人タイトルに重点を置くのもいいかも。


ここまで来ると試合に負けても悔しそうでもないし。。自分ももう免疫細胞が活発で、大丈夫よ。 orz

打たれた投手、エラーした野手は個人的にもろもろ思うところはありそうですが。。と・・願いたい。。


チーム内格差の線がはっきりひかれてきたような気がします。

集団になると必ず 2-6-2 の割合で 良-普-悪 が存在するわけで。

それが明確になってきた。そんな感じです。

若手の選手を中心に、チームワークのよい良いチームを作って・・強くなってほしいです。


DeNAの筒香選手って、いいですね。

ヤクルトにもそういう選手がいると良いのにな。。(^o^)


48勝70敗2分けで、のこり23試合。

全敗でも93敗。

だから気負わず試合してくれ。


明日の先発はカツオさん。 勝って7勝目、ゲットだぜ。(^o^)

石山くん、はやく戻ってこないかな・・。(ToT)

それと・・はたけ、登録されないかな。。。(^o^)


かでんはたたくとこわれます。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・西武vsヤクルト ... | トップ | イースタン・西武vsヤクルト ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事