今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・西武vsヤクルト 試合結果。(8/27)

2019-08-27 16:21:19 | GoGo!ヤクルト
審判にボールを運ぶ西武の育成選手126大窪選手。

でかっ。と思ったら身長198センチの投手でした。。


イースタン vs西武の試合結果。



7-8でヤクルト、勝ちました。


6回表、西武の高木選手が勝ちの権利を持って途中交代。

でも、交代ということはそこそこピンチな状況だったわけで。。

ヤクルトさんの打線がつながり・・同点に追いつきました。

8回表には逆転に成功。(^o^) 4-5。

9回表、2アウト満塁で代打はたけぢゃ。



ヒットで追加点ぢゃ。(^o^) 4-8。


ジュリアス(1-5)-寺島(6)-五十嵐(7)-石山(8)-中尾(9 2/3)-風張(9 1/3)の継投。

五十嵐選手、もう少し休めばいいのに・・と思ったけど、プロ意識が高いんやな。


石山選手は安心して見ていられます。。(^o^)

1軍への復帰が待ち遠しいっすぅ。(^o^)


9回は・・・。(-_-;) でした。




はたけとすぐる。(^o^) 特に意味はない。。



西武第二球場はブルペンの真横で見られていいなぁ。

確か無料で席無しだったよな・・。ベンチみたいのがあるようだ。

ヤクルトファンは少なそうなので、戸田より良いかも。。

が・・球場まで遠い・・。(-_-;)


ん?

比屋根くんが見に来てるのでは。。





やはり、比屋根くんでした。。


比屋根くんといえば・・・。

◆クラブチームで日本一を目指す元ヤクルト・比屋根渉の新たな挑戦

8/26からメットライフドームで行われている全日本クラブ野球選手権大会にきてるのね。。



8月もそろそろ終わります。。

みんな日に焼けて・・黒さがちがうんぢゃ。。

夏休みのこどもよりも焼けとるY。。(^o^)


ナイターはvsDeNA戦。

先発は高橋くん。明日はカツオさん。

つば九郎も横浜スタジアムに行くよう。。

雨、降らないといいっすな。(^o^)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・西武vsヤクルト ... | トップ | ●●○で行きましょ。(-_-) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事