今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(15)

2020-02-03 00:13:29 | 自分問題
つい先日、毛染めを自分で出来た。と喜んでいたのもつかの間。。

毛染めの次の日あたりから右肩が痛い。Σ( ̄ロ ̄lll)

それも今まで痛みを感じていた箇所とは違うところ。。(´-ω-`;)


どこが痛いのか今一特定できないのだが、右手の動かし方によっては痛みが強い。

肩甲骨のあたりが痛く、この痛みは以前にも感じたことがある。

右手が上がりづらく可動域も狭くなった。(;・∀・) どういうこと。


張り切って右手、動かしちゃったかな。。(´・ω・`)

やり過ぎはアカン、やらなさ過ぎもアカン、見極めがムズいわな。。(・ε・` )



<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
 ◆各球団からキャンプの生配信、生中継の詳細が発表されています。(*゚▽゚*)
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★選手情報です。
 2020年の移籍選手と新人選手をちょいちょい更新中。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目。。(゚∀゚) | トップ | 迷う。(´-ω-`;) »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事