今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

いざ。(`・ω・´)ゞ

2021-10-19 15:02:45 | GoGo!ヤクルト
曇っており寒い。。

夕べは掛布団を本格的冬仕様にした。

先週の昼間、散歩に行って暑かったのがうそのよう。。

風邪、注意やね。。


夕べと言えば・・右目の白目部分に血が出ていて。。

何々・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

調べてみたら結膜下出血っぽい。


ゴロゴロする感じや痛み、見えにくいなどがあったら病院に行け。らしいのですが。。

症状がなければほおっておいても1~2週間で治るらしい。。

治らなければ病院へ行け。のよう。。

しかし・・鏡で見ると我ながらビビりますわ。(・´з`・)


さらに今朝起きたら肩から首から後頭部が痛い。。

ひどい凝りといった感じ。。

いったい何が起きているのやら。。。(・´з`・)

ビビります。。(´-ω-`;)



昨日、阪神さんは試合があった。

阪神さんが勝ったのでヤクルトさんの優勝マジックは4のまま。

今日から甲子園で阪神戦が2戦続く。


この2試合、ヤクルトさんが勝つと・・・優勝や。ヽ(^o^)丿

簡単にはいかないと思うが・・・がんばれ!!

この大事な試合の先発は奥川くんと髙橋くんのようだ。

右と左の次世代エース。若い2人に託しましょう。(∩´∀`)∩


パリーグはロッテが首位に立ちマジック6になった。

オリックスと0.002差。

残り試合、オリックスは4、ロッテは7。


オリックスは負けられんな。。がんばれ!!(∩´∀`)∩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック4。(∩´∀`)∩ | トップ | 続・PHPStormをUpdateしたらD... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事